私は小さい頃から歯が弱く、小学生の時に前歯4本を差し歯にしていました。

ところが社会人になり、その歯をぶつけてしまい、根元から折ってしまったのです。

差し歯は歯根が残っていることが基本ですので、前歯ということもありもはやインプラントしかありませんでした。インプラント2本と差し歯代金で、約100万円かかりました。

当時私が付き合っていた彼は、配送の仕事をしていた関係もあり、車の運転が大好きでした。

車好きが高じて、国産車では飽き足らず、乗るならば外車と決めていたのです。そこで彼が目を付けたのが中古のベンツでした。

彼が目をつけたベンツは60万円だったのですが、それを工面して欲しいと言われたのです。私はOLをしていましたが母子家庭で家に生活費を入れていたので、余裕はありませんでした。

数年前の事ですが、自分はギャンブルにはまっておりパチンコ屋で友人にお金を借りたことは何度もあります。

本当はいけないな...とは分かっているんですが、もう少しで勝てるかも...というギャンブルの誘惑には勝てませんでした。

借りたお金は極力すぐに返すように心がけていましたが、忘れていたり手持ちがなく返さないこともあったと思います。