お金が何かとかかる40代。子供の教育費も一番かかる頃ですし、親の介護の問題も出てきますし、何かとお金が必要になる時期なので、パートしててもすぐにお金が不足していきます。

貯蓄が全くできない時期なので、とても困りますね。ですが親の介護で施設に入れると、毎月ある程度のお金が必要になりますし、やりくりが大変になります。

子供の学費意外にも塾、大学進学費用など様々なお金の準備が必要になるので、一時的にお金が必要になった時、キャッシングが利用できれば良いなっと思っていました。

プロミスさんには長年本当にお世話になっています。もう何回借りたことでしょう。

どうしてプロミスさんを選んだかと言いますと、単純に自宅から一番近かったからです。はじめて借りたのは、今から20数年前です。

今みたいにパソコンなどありませんでしたから、無人契約機まで歩いて行き書類手続きをすませました。借りた金額で言いますと、10万から~30万くらいでしょうか。目的は、沢山あります。

18歳の頃の話です。消費者金融でお金を借りたきっかけは、高校を卒業して他県に就職し、体調を崩して仕事を辞める時に実家へ引っ越す費用が足りず、少しだけ、3万円だけ借りようと軽い気持ちで借りました。

退職して最後のお給料が出たら返済しようと考えて、窓口での登録もスムーズにでき、ホントに簡単に借りてしまいました。

返済は約3週間後。借りた3万円に利息分を足して一括で返済しました。